2012年03月13日

不妊症 男性ってどう思いますか?

不妊症 男性ってどう思いますか?

日ごろの不妊症 男性のお役に立てれば光栄です。よろしくおねがいしますm(__)m

子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消する方法
子宮筋腫で悩む女性が全国から殺到。神の技を持つと呼ばれる中国人医師が、手術やホルモン剤に頼らず、子宮筋腫を改善する方法を公開します。

お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル
本当に、不妊症ですか?体外受精、人工授精。本当に必要ですか?実は、一時的に低下している体のある機能を、元に戻してあげるだけで良かったんです。

韓国人の性欲がまじでヤバいwwwwwwwwwwwww │ キニ速...
引っ張り出して洗う(ナヨンイ事件)
S: 韓国人留学生がホームステイ先の白人家庭で6歳の女児と4歳の男児をレ●プ
A: 「韓国でレ●プされた!」 米国人船員男性(50)がアメリカで5千万ドルの訴訟を...はてなブックマークより

時代は変わった。じゃあ、クラミジア感染症や望まない妊娠から10代...
治療後の不妊症と他の性感染症の重複感染です。クラミジアや淋病の感染があると、エイズウィルスが2〜5倍も感染しやすくなります。皮膚に潰瘍やイボが現れるヘルペスやコンジローマではとくに、男性ならば10〜50...はてなブックマークより

自然妊娠−不妊を乗り越えて 木下さん×andoyoshimi 対談 (1/3)
木下さんの体験談。(あんどうよしみの不妊教室の生徒) 3ヶ所のクリニックに通い、4年間の不妊治療を受けるが全く効果なし。 教室参加後1年で自然妊娠、40歳で男子出産。 木下さんは言う、「受け入れる心と力の大切さを知りました。」 現在、あんどう先生に教わった未妊養生学を生かし、漢方薬局マザーロータスで...YouTubeより

アルコールの有害な影響 Harmful Effects of Alcoho
アルコールの有害な影響 Harmful Effects of AlcohoYouTubeより

男性不妊症で治療中です。漢方薬・亜鉛・納豆を毎日摂り、生活改善(有酸素運動等)...
男性不妊症で治療中です。漢方薬・亜鉛・納豆を毎日摂り、生活改善(有酸素運動等)をすれば精子の数は改善出来るのでしょうか?先生からはまず改善は不可能(時間の無駄みたいな回答)で早期の人工授精を勧められています。1ヶ月前の精子数は280万ml、運動率は39%でした。Yahoo!知恵袋より

自己改善により毎日を幸せに生きる
このサイトは様々な健康法を紹介してますが医学的な根拠に基づいたもの
ではありません。自身の体験談を記載してます。
「オナ禁」について
禁オナを行う事で男性不妊症の方やEDの方は、ホルモン現象...はてなブックマークより

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD
不妊治療や投薬、漢方、サプリメントは使用しません。たったこれだけで、妊娠体質に変わります。あなたを自然妊娠させます。

不妊症を1日5分自宅で改善!大須賀式 妊娠成功プログラム
自然妊娠して、健康な赤ちゃんを授かる方法。1日5分、今日から実践できて、お金もかかりません。もちろん、あなたの心や体に負担をかけることもありません。

不妊治療で悩んでいる人のための妊娠マニュアル.wmv
tinyurl.com 自然に体の負担なく妊娠できるしあわせマニュアルYouTubeより

34歳不妊症。恋愛が怖くて出来ません。
…24歳で不妊症になりました。性病から卵菅が癒着して手術切除したので、体外受精でしか妊娠不可能です。 当時、、、ある知人に相談したら「不妊症は自己責任。自然に産めない...…教えてGooより

マスコミが隠すタブーな話しようずwwwww : あじゃじゃしたー
刺激された男性にレイプされる」といった類のものだった。現代における神話は「性的虐待の加害者は成人 である」というものであろう。この神話は現代においても解消されていない。 2006年に起きた尼崎児童暴行...はてなブックマークより

男性の不妊症について 不妊症かも?と思っています。私は男性です。 産婦人科に行...
男性の不妊症について 不妊症かも?と思っています。私は男性です。 産婦人科に行けば、診察してもらえますか? 噂でよく聞きますが、となりの部屋でビデオでも見ながら、精液を出さないといけないでしょうか? それがいやだから、いきたくないんですが…Yahoo!知恵袋より

膣外射精
…男性型の不妊症は「精子の数が少ない」というのもりゆうのひとつです。 一方、膣外射精でも妊娠するという話もよく聞きます。これらは矛盾しているような気がするのですが…...…教えてGooより

妊娠・不妊治療@子宝の知恵を学べば負担の無い妊娠へ
ホームページ⇒ ry44.net 不妊治療で精神的な苦痛に悩み続けた・・・ 経済的な負担にも悩み続けた・・・ そんなあなたの人生を蘇らせましょう。 可愛い赤ちゃんを授かるための知恵をあなたに贈ります。 ↓ ↓ ↓ ry44.net こちらでお伝えできる内容は... ・たった3つのことを実践しただけで...YouTubeより

不妊治療・不妊専門病院「はらメディカルクリニック」 / 不妊症 男...
不妊治療・不妊専門病院「はらメディカルクリニック」では、不妊症・男性不妊・人工授精・体外受精・胚移植・精子バンク等を専門に行っております。赤ちゃんが出来にくいという状態は、医学的な側面と環境的な側面...はてなブックマークより

今日も不妊症 男性しながら、アタタタタタタ!
posted by 不妊症を改善する方法 at 16:44| 不妊治療!不妊症を、無理なく改善する方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

不妊治療 薬について真剣に考えるブログ

不妊治療 薬について真剣に考えるブログ

旅館に行く途中でサイフを落とした。その日は交番で寝泊まりした。

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD
不妊治療や投薬、漢方、サプリメントは使用しません。たったこれだけで、妊娠体質に変わります。あなたを自然妊娠させます。

お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル
本当に、不妊症ですか?体外受精、人工授精。本当に必要ですか?実は、一時的に低下している体のある機能を、元に戻してあげるだけで良かったんです。

不妊治療と漢方
…よね。 同時に不妊治療のために病院に通っていても、やっておいたほうがいいものでしょうか。 やらないよりはやったほうがいいのでしょうが、かかるお金が安いものでもなさそうで...…教えてGooより

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック 動画
詳しくはこちらをクリック⇒tinyurl.com 不妊症周期療法の第一人者である譚 定長(たん・さだなが)が過去20年間で成功者13,000人以上の実績を出した「健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法」 をあなたにお教えします。 詳しくはこちらをクリック⇒tinyurl.com 不妊症 掲示板 男性 ...YouTubeより

「月経前症候群(PMS)」の症状をなんとかして緩和する方法まとめ - ...
ヨウニンジンボク)
ホルモンバランスを正常化するハーブで、母乳の出を良くしたり、不妊治療にも使われてきました。PMSの時期だけでなく、毎日摂り続けることでホルモンバランスを整える手助けをしてくれます。...はてなブックマークより

不妊治療をしたいのですがうつ病です。
…うつ病の治療中に不妊治療はできるでしょうか。 できれば、どんな不妊治療を受けられるのか知りたいです。 うつの症状はだいぶ軽くなってきましたが、まだ薬が必要...…教えてGooより

不妊治療中の妊娠検査
…不妊治療で顕微授精をしています。毎回、胚移植してから14日目に病院で妊娠判定があるのですが、それまで長くて長くて・・。いつも待ってられません。病院に行く前に市販の検査...…教えてGooより

これは仮説だが…若者が結婚・出産ためらうのは、就職難や経済事...
率直に語った。  次回第3回会合は3月9日、「不妊治療対策」をテーマに行われる。  http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090226mog00m...はてなブックマークより

不妊症を1日5分自宅で改善!大須賀式 妊娠成功プログラム
自然妊娠して、健康な赤ちゃんを授かる方法。1日5分、今日から実践できて、お金もかかりません。もちろん、あなたの心や体に負担をかけることもありません。

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック
最短14日、平均180日。「ある条件」さえ整えれば、自然妊娠の確率がグッと高まります。自宅でできる、体にも経済的にも優しい方法です。

個人的な経験から、覚悟が必要なのではと思います
ました。そんな時期、体外受精をする決心、覚悟をし、不妊治療の病院を変えました。転院した後、何度かタイミング法でしたが、最後の手段として体外受精をしました。体外受精は、最初に薬でなるべくたくさんの卵子を...はてなブックマークより

不妊治療中の風邪薬。 お世話になります。 現在、本格的に不妊治療初めて3周期目で...
不妊治療中の風邪薬。 お世話になります。 現在、本格的に不妊治療初めて3周期目ですが 最近ものすごく風邪を引きやすくなり今薬を飲みたい状態です・・・ 12日の月曜にhcgで排卵を促して14日にタイミングといった流れなのですが 薬我慢してます。 クロミッド服用時も風邪を引きました(情けない・・) 妊...Yahoo!知恵袋より

静岡足療162人目のおめでた The 162nd pregnancy 第162人的妊娠
拒食症から体重35キロ状態だったこともある方でした。 療法を受けてから体重も若干増えました。 2009年5月22日から2010年11月まで計16回施術しました。 体外受精前10月1回、11月2回計3回施術を受けられ2010年11月頭初めての体外受精に臨み2010年7月26日女児出産されたとのことでし...YouTubeより

不妊治療
…最近不妊治療を始めたのですが、先生にプロラクチン が少し少ないと言われ(乳汁分泌物に関係があり、少ないと何故か妊娠しにくいと説明されました)カバサ ール錠という薬を処...…教えてGooより

不妊治療の薬について、、 2年前に第一子を不妊治療で授かりました。その時は体外...
不妊治療の薬について、、 2年前に第一子を不妊治療で授かりました。その時は体外受精でスプレキュアという鼻から吸入するタイプの薬で卵を作りました。結局10個できた卵子のうちの2個が受精し二つ戻した結果無事に一人子供を授かりました。で今回二人目に挑戦します。同じ病院の同じ先生でまた体外受精をします。しか...Yahoo!知恵袋より

不妊症の治療で薬をもらうとき、薬剤師に「がんばってくださいね」と言われます。 ...
不妊症の治療で薬をもらうとき、薬剤師に「がんばってくださいね」と言われます。  不妊症の治療をしているのですが、いつも行く病院の薬剤師がいつも薬を渡す時に「頑張って下さいね」と言います。  その病院は小さい上、一人の先生が内科、婦人科、小児科を看ているので、待合室には結構人が居ます。  もちろんいち...Yahoo!知恵袋より

天漢日乗: 産科崩壊 お腹の中の子どもよりハワイで遊ぶ方が大事で...
「外出を許可してほしい」と呼び出された。輸入品を扱う店を経営しており、店のことが気になって外出したいのだという。
この患者は、長年の不妊治療の末にようやく初めての子供を妊娠したのだ。このときは38週...はてなブックマークより

これで不妊治療 薬が買えるよー!
posted by 不妊症を改善する方法 at 18:41| 不妊治療!不妊症を、無理なく改善する方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

不妊治療 横浜のまとめサイト

不妊治療 横浜のまとめサイト

今日も絶好調! すごいです。

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD
不妊治療や投薬、漢方、サプリメントは使用しません。たったこれだけで、妊娠体質に変わります。あなたを自然妊娠させます。

子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消する方法
子宮筋腫で悩む女性が全国から殺到。神の技を持つと呼ばれる中国人医師が、手術やホルモン剤に頼らず、子宮筋腫を改善する方法を公開します。

こうのとり追って:第2部・不妊治療を知る/1 「閉経まで望める...
受けたことがない人が、誤解や偏見を持つのは仕方がないと思う」

昨夏、衆院議員の野田聖子さん(50)が米国で卵子提供を受け妊娠したことを発表した。横浜市で不妊治療クリニックを営む医師は「野田さんの発表...はてなブックマークより

こうのとり追って:第2部・不妊治療を知る/1 「閉経まで望める...
受けたことがない人が、誤解や偏見を持つのは仕方がないと思う」

昨夏、衆院議員の野田聖子さん(50)が米国で卵子提供を受け妊娠したことを発表した。横浜市で不妊治療クリニックを営む医師は「野田さんの発表...はてなブックマークより

つくば母子殺人事件の謎
フジテレビYouTubeより

横浜市近辺の不妊治療院を探してます 最近、横浜市瀬谷区に引っ越して来ました。妊...
横浜市近辺の不妊治療院を探してます 最近、横浜市瀬谷区に引っ越して来ました。妊娠希望なのですがなかなか出来ず、産婦人科にも行きましたがやはり不妊治療専門の病院に行こうかと思っています。体質と、以前に手術して卵菅を片方取ったので余計に出来にくいのもあると思います。 この辺詳しくないのでネットで色々と情...Yahoo!知恵袋より

住職、不妊治療と称し胸触る…「事前に説明」 : 社会 : YOMIURI ON...
称して横浜市中区の会社役員女性(42)の胸や下腹部などを触った疑い。調べに対し、望月容疑者は「触ることについて事前に説明した」などと話しているという。
捜査関係者によると、望月容疑者は寺の個室などで不妊...はてなブックマークより

子宮内膜症の内視鏡手術について
…ています。 今診ていただいている不妊治療専門のクリニックの先生に 卵巣脳腫が5センチと診断され、かなりひどい癒着もあると 言われました。次回は卵管造影検査をします。 しかし...…教えてGooより

不妊症を1日5分自宅で改善!大須賀式 妊娠成功プログラム
自然妊娠して、健康な赤ちゃんを授かる方法。1日5分、今日から実践できて、お金もかかりません。もちろん、あなたの心や体に負担をかけることもありません。

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック
最短14日、平均180日。「ある条件」さえ整えれば、自然妊娠の確率がグッと高まります。自宅でできる、体にも経済的にも優しい方法です。

横浜市泉区周辺で
…いよいよ我が家も「子作りモード」に入ってきました。 そこで、横浜市泉区(戸塚駅、東戸塚駅、弥生台駅、踊場駅、中田駅)周辺で不妊治療の評判のいい病院を教えてください。 ...…教えてGooより

多胎妊娠を防ぐ不妊治療法
横浜・中国漢方薬寿堂 薬剤師・鍼灸師 譚 定長 1949年横浜市に生まれる。星薬科大学薬学部卒業。 1978年、桜木町駅近くに漢方薬局「中国漢方薬寿堂」を創業 ・不妊をはじめとする健康に関する悩みの...はてなブックマークより

こんにちわ! 横浜市で、不妊治療している病院でお勧めあったら教えてください!
こんにちわ! 横浜市で、不妊治療している病院でお勧めあったら教えてください!Yahoo!知恵袋より

不妊治療をしながら仕事をしなくてはならないので 横浜市内で @自己申告制の派遣...
不妊治療をしながら仕事をしなくてはならないので 横浜市内で @自己申告制の派遣スタッフかバイト A時給もなるべく、日給7000円以上 B月に少ない時で5日くらいの出勤でもよい 友人がフルキャストに応募してみようとしてますが、私もどう?と誘われましたが、上のような条件で仕事はありますか? また、...Yahoo!知恵袋より

聖隷横浜病院は不妊治療は行っていますか? 教えてください!!!
聖隷横浜病院は不妊治療は行っていますか? 教えてください!!!Yahoo!知恵袋より

総務省|「市町村の活性化新規施策100事例(平成22年度地域政策の動...
1.子ども救命士育成プロジェクト(山形県村山市)
2.横浜型救急システム(神奈川県横浜市)
06エ その他 教育・文化・スポーツ関連施策(10件)
1.まちづくりプランナー創出事業(山形県米沢市)
...はてなブックマークより

不妊治療に踏み切ろうと思うのですが、横須賀、横浜金沢区辺りもしくは横浜周辺で...
不妊治療に踏み切ろうと思うのですが、横須賀、横浜金沢区辺りもしくは横浜周辺で良かった病院を紹介して下さい。引っ越して来たばかりでよく分からないのでお願いします。 色々専門的に診て頂ける所があればいいのですが、お勧めな病院、クリニックがあれば教えて下さい。Yahoo!知恵袋より

なんかこうビシッ!とくるものがないなと。とにかくそんな感じです。
posted by 不妊症を改善する方法 at 16:43| 不妊治療!不妊症を、無理なく改善する方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

不妊症の原因について

不妊症の原因について

もちろん不妊症の原因に関係するものもあるよ

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック
最短14日、平均180日。「ある条件」さえ整えれば、自然妊娠の確率がグッと高まります。自宅でできる、体にも経済的にも優しい方法です。

お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル
本当に、不妊症ですか?体外受精、人工授精。本当に必要ですか?実は、一時的に低下している体のある機能を、元に戻してあげるだけで良かったんです。

男性不妊症の原因の造精機能障害
男性不妊症の原因 造精機能障害について紹介不妊症の原因は女性も男性もあります.男性側が不妊症の原因である場合は男性不妊と言います. 男性不妊で最も多い原因は何でしょうか?最も多い原因は造精機能障害と...はてなブックマークより

彼は精策静脈瘤という不妊症の原因になっている病気です...
…瘤という不妊症の原因になっている病気です。 本人曰く今は手術ではなく、薬で様子をみているかたちだそうです。今月の6日が排卵日だったのですが性交為の際中に出...…教えてGooより

アルミ鍋による害を知りましょう
腎臓が弱ってますと、アルミ成分を鉄と誤動作し体内に摂取されやすくなります これは、アルミ鍋などを販売する側は 注意事項を消費者へ知らせなければなりません 多くの消費者はその知識もなく アルミ鍋を使っています そのおかげで、体が弱っている場合 特に腎臓などは、アルミ成分を体内に摂取し 原因不明の病気に...YouTubeより

asahi.com(朝日新聞社):万能細胞からの精子・卵子作製認める ...
などは認められていない。安全部会では、iPS細胞についても今年2月、ES細胞と同じ対応にすることを確認していた。
しかし、不妊症の原因解明などに道をひらく可能性があるとして、万能細胞を使って生殖細胞を...はてなブックマークより

もみあげチャ〜シュ〜 : 京大が精子作成に成功 もうすぐ俺らが不...
初めて成功した。生殖のメカニズム解明の手がかりとなり、不妊症の原因究明にも道を開く成果という。4日付の米科学誌「セル」電子版に掲載された。 http://mainichi.jp/select/...はてなブックマークより

不妊症の原因は?
不妊症の原因は?
妊娠を希望していても、なかなか赤ちゃんができない・・・
と、不妊症で悩んでいる方は多いのが現状です。
では、不妊症の原因は一体何なのでしょうか?
不妊症の原因は様々です。
...はてなブックマークより

不妊症を1日5分自宅で改善!大須賀式 妊娠成功プログラム
自然妊娠して、健康な赤ちゃんを授かる方法。1日5分、今日から実践できて、お金もかかりません。もちろん、あなたの心や体に負担をかけることもありません。

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD
不妊治療や投薬、漢方、サプリメントは使用しません。たったこれだけで、妊娠体質に変わります。あなたを自然妊娠させます。

疑問に思ったんですけど、不妊症の原因は何ですか?生まれつき?それとも煙草など...
疑問に思ったんですけど、不妊症の原因は何ですか?生まれつき?それとも煙草など体に悪い事をした自業自得? 他にも事故などと考えてるんですけど、実際のところはどうなんでしょうか?Yahoo!知恵袋より

不妊症で悩んでいます。
…年になりますが、妊娠しません。。。不妊症は2年子供ができないことをいう。と本で読みました。20歳の頃、クラミジアになったことがあるのですが、これが不妊症の原因...…教えてGooより

この症状は普通痔ですか?
…腸から肛門の手前まで痛むこともあります。 肛門事態はあまり痛むことがないのですが、これは一体何なのでしょうか・・?また、不妊症の原因にもなったりするの...…教えてGooより

不妊症の原因について:無精子症で悩む人へ
おり、通過できる環境が整っていることが条件となります。 したがってこれら妊娠に必要な要素のひとつでもなんらかの異常が見られると不妊症になると言えます。具体的に、不妊症の原因には男性が原因、女性が原因と...はてなブックマークより

京大、iPS細胞でマウス誕生 世界初、精子のもと作る - 47NEWS...
生物の成り立ちやヒトの生殖細胞の詳しい発生メカニズム解明のほか、不妊症の原因究明や治療に役立つとしているが、ヒトの生殖細胞作りにもつながる技術で、生命倫理面から議論を呼びそうだ。
47NEWS 参加社...はてなブックマークより

不妊症の原因が男性にあっても、女性に問題があるかのように言われることは、よく...
不妊症の原因が男性にあっても、女性に問題があるかのように言われることは、よくあることでしょうか?Yahoo!知恵袋より

不妊治療 高齢でも不妊症でも健康な赤ちゃんを授かる知恵
不妊治療 高齢でも自然に赤ちゃんを授かった自然妊娠法 utun.jp "1日6分〜できる子宮と卵巣若返り妊娠法"「子宮と卵巣の若返り妊娠マニュアル」子宝コンサルタントの溝口博士高齢でも不妊症でも健康な赤ちゃんを授かるための知恵。 妊娠するのに重要となってくるのは"年齢"ではなく"子宮や卵巣の状態"な...YouTubeより

そうこなくてはな!最大の力でかかってこい、不妊症の原因!ただし、このクマさんは少し厄介だぞ!
posted by 不妊症を改善する方法 at 16:55| 不妊治療!不妊症を、無理なく改善する方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

不妊治療 ブログってどう思いますか?

不妊治療 ブログってどう思いますか?

この前の休日に、不妊治療 ブログ探しの旅に出た。

不妊症を1日5分自宅で改善!大須賀式 妊娠成功プログラム
自然妊娠して、健康な赤ちゃんを授かる方法。1日5分、今日から実践できて、お金もかかりません。もちろん、あなたの心や体に負担をかけることもありません。

子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消する方法
子宮筋腫で悩む女性が全国から殺到。神の技を持つと呼ばれる中国人医師が、手術やホルモン剤に頼らず、子宮筋腫を改善する方法を公開します。

切込隊長BLOG(ブログ) - 乙武洋匡氏のブログの小炎上で寄せられ...
過日、乙武氏が記したブログでのエントリーの内容が遺憾であるとして、本件について多くの批判コメントが寄せられた。読む限り、乙武氏の記述はこれといって問題はなく、もっと深淵な問題に目を向けるべきだというメッセージであると思われたが、読み方によっては皇室を軽視する表...はてなブックマークより

多嚢胞性卵巣症候群(PCO、PCOS)
…今日、多嚢胞性卵巣症候群(PCO、PCOS) と診断されました。 2ヶ月間生理が続いたままです。 1ヶ月前から近所の病院に通っていました。 先生に子宮も異常ないし、卵巣も異常ないと言われ自然...…教えてGooより

姉の子がアスペルガーです。自分の出産に自信がなくなりました。
…上昇するかしないか。 (2)遺伝の場合は、両親の遺伝子の組み合わせによるものが大きいのか、それとも片親のもつ遺伝子によるものが大きいのか? よくわからないので、分かる方をいらっし...…教えてGooより

いつも観覧していたブログが削除されていました。
…至るまで、長い不妊治療を影で支える 旦那様のブログです。 いつも観覧していましたが、昨日見ると消えていました。 Amebaブログのようですが、どこかに移ったとか そうい...…教えてGooより

不妊治療をしているあなたへ贈る妊娠の秘訣.wmv
tinyurl.com 不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功マニュアルYouTubeより

自分のブログを友人に公開してますか?
…あるのですが ブログ作ったから見てね~と言うのはずうずうしいかなと・・ またそのブログにはこれからの自分のことを書いていくのですが、きっとこれから出産のことも書いて...…教えてGooより

お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル
本当に、不妊症ですか?体外受精、人工授精。本当に必要ですか?実は、一時的に低下している体のある機能を、元に戻してあげるだけで良かったんです。

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック
最短14日、平均180日。「ある条件」さえ整えれば、自然妊娠の確率がグッと高まります。自宅でできる、体にも経済的にも優しい方法です。

不妊治療を始める前に考えること:SEO対策マキシム:So-netブログ
キシム:so-netブログ...はてなブックマークより

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック
詳しくはこちら⇒ zaisan-k.com 赤ちゃんができにくい夫婦が元気な赤ちゃんを妊娠するためには正しい方法と法則が存在します。 不妊症周期療法の第一人者である譚 定長(たん・さだなが)が過去20年間で成功者13,000人以上の実績を出した「健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法」 をあなたにお教...YouTubeより

不妊につて教えてください。私は35歳の主婦で子供も2人いるのですが、二人とも女の...
不妊につて教えてください。私は35歳の主婦で子供も2人いるのですが、二人とも女の子なのでもう一人男の子が欲しいと主人と相談して、頑張っているのですが、次の子供がなかなか妊娠しません。前の子供は30歳のとき の子供なので5年も妊娠していないことになります。前の二人はスムーズに妊娠したのに、なぜなのかよ...Yahoo!知恵袋より

不妊治療 不妊症改善のために・・
不妊治療、不妊症で悩んでる方へ自然に安全に赤ちゃんが宿る妊娠法を公開しています。 詳しくはこちらから⇒ kodakara8.zz.tcYouTubeより

ブログをしたいです!! 今、mixiをやっていますが、二人目不妊で治療中の事や育児...
ブログをしたいです!! 今、mixiをやっていますが、二人目不妊で治療中の事や育児日記を書きたいのですが、 マイミクさんから『不妊治療の日記やつぶやきを見るのは不快だ』と言われてしまいました。そのような事情から、ブログをはじめようと思ったのですが、ブログ初心者のためわからないことだらけです。 ・...Yahoo!知恵袋より

不妊治療で子供を作る-不妊のお役立ち情報をご案内|本気で妊娠を...
本気で妊娠を希望するブログ...はてなブックマークより

ブログの覗き見? 不妊治療中です。 今月にママ友達(2人)と3人で会う予定でした ...
ブログの覗き見? 不妊治療中です。 今月にママ友達(2人)と3人で会う予定でした 前回も子供の話ばかりで私はつまらなかったので正直行きたくなく 憂鬱でブログにそのことをちょっと書いてしまいました (一人の子は子供溺愛してて見てて辛いとか・・・) それから待っても連絡は来ずもう3月も終わりです ...Yahoo!知恵袋より

なんかこうビシッ!とくるものがないなと。とにかくそんな感じです。
posted by 不妊症を改善する方法 at 17:55| 不妊治療!不妊症を、無理なく改善する方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

